SSブログ

サッカー界のビッグネームが群馬に来ます [サッカー]

表題通り、ザスパクサツ群馬に大物外国人が加入!だと良いのですが。。。
実際にはこの秋に面白げなサッカーイベントが群馬で開催されますので、ちょっとご案内を。

①日伊国交150周年 ユベントスレジェンドチャリティーマッチ
11月5日の土曜日、正田醤油スタジアム群馬で開催されます。
ユベントスはトレゼゲを筆頭に、バッジョ(Dの方)、ディ・リービオ、フェラーラ、スキラッチなど、
なかなか面白そうな人々が来日されるようです。
もちろん、僕の一押しキャラでもあるラバネッリさんもいらっしゃいますよ。
でも、インザーギ、ビアリ、ネドベド、デルピエロ当たりにも来てほしかった…(#+_+)

迎え撃つ日本人メンバーは、いつものチャリティーマッチでよく見かける方々ですが。。。
久々に正田醤油スタジアムに戻ってくる秋葉さんが、得意のニクバナをやらかさないか心配です(笑)

公式サイト⇒ http://ima-gunma.com/


②ロナウジーニョが群馬に来るらしい
これについては、日本のマネジメント会社が12月にロナウジーニョを呼んで、
群馬でサッカーイベントをやるらしい、位の情報しかないんですよね(笑)
彼が公式のInstagramでコメントしていることくらいしかソースが無いのですが、
そのうち情報が出てくることでしょう
大泉町と群馬を気に入ってくれて、1〜2年うちのチームに来てくれると良いのですが!


ロナウジーニョのインスタ⇒ https://www.instagram.com/p/BLWknMXBwdg/?taken-by=ronaldinhooficial


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。