SSブログ

キャダバートレーニング@ハワイ [病院&医者の話]

某A社のキャダバートレーニング(屍体を使った手術トレーニング)でハワイに来ています。
今回は講師としてご招待をいただきましたので、フライトもビジネスで。。。
前回のESSKAでもビジネス使ったのですが、やはり一回乗ると癖になってしまいますね(笑)


DSC_1733.JPG


人生初のハワイ、ってことで、昨日は時差調整を兼ねて眠いながらも一日動き続けていました。
ワイキキビーチ近くのホテルから、アラモアナショッピングセンターまで徒歩で移動したり、
ビーチに日光浴に行ってみたり。


DSC_1757.JPG


なかなか素敵な町並みでした。
今回のメンバーは、西は九州から北は東北まで、広い地域からの先生方が参加されていますので、
面識のない方も多くいらっしゃいます。
明日からのトレーニングや夜の飲み会で、親睦を深められることも楽しみにしています。


DSC_1758.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。